幕末酒場やんなはれ

□□渋谷の古民家風酒場□□ ■■幕末?!歴史アイテムも人気■■ ★週4~5日がっつり希望のフリーターさん★ ★キッチンスタッフ募集★ ==インセンティブあり== 「あなたらしさ」を大切にできるから楽しく働ける!! 新しいことにチャレンジしたい方、これまでの経験を活かしたい方 やりたいことを形にできる職場です。 ・ネイル髪色自由・ ・ひげも帽子もOK・ ・前払いOK・ 経験は問いません! やってみたい!頑張れる場所が欲しい! ありがとうって言われたい!

  • □□渋谷の古民家風酒場□□
■■幕末?!歴史アイテムも人気■■

★週4~5日がっつり希望のフリーターさん★
★キッチンスタッフ募集★

==インセンティブあり==

「あなたらしさ」を大切にできるから楽しく働ける!!
新しいことにチャレンジしたい方、これまでの経験を活かしたい方
やりたいことを形にできる職場です。

・ネイル髪色自由・
・ひげも帽子もOK・
・前払いOK・

経験は問いません!
やってみたい!頑張れる場所が欲しい!
ありがとうって言われたい!の画像1
Item 1 of 5
  • 時給1,115円〜1,300円
  • 各線渋谷駅 徒歩5分
  • 14:00~翌5時 ※上記時間でシフト制/休憩あり ※曜日によって営業時間が異なります

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

今回は調理スタッフの募集です。当社では、メニュー考案には特に力を入れており、奇想天外なアイデアメニューをはじめ、居酒屋の枠を超えた本格料理をお出しすることも。あなたのやってみたい料理、つくってみたい献立があるなら、経験のあるなしに関係なくご提案を。みんなでカタチにしていく醍醐味を味わえますよ。メニュー考案に興味があるという方にはうってつけの職場です。慣れてくれば、スタッフの育成、売上管理など、マネジメントや店舗運営業務もおまかせします。 採用の第一条件は「個性」です。自分の人生を自分らしく生きることができる方。そのために努力することが好きな方なら大歓迎!熱量が高く持て余しているという方はぜひ(笑)。 【株式会社エヌイーエスの経営理念】 当社は、食を通じて出会う多くの人々と、真剣かつ創造的でワクワクした接点を持ちたいと考えています。街の人々に活気と笑顔、そして明日につながる場所を提供していきたい。そのために私たちは、個性あふれる店、そこに携わる仲間、訪れるお客様、その街で働く人々とつながりあい、豊かな共同体をかたちづくっていきたいと考えています。 【メニュー・新ブランドなど、“やりたい”をカタチに】 出店については会社主導ではなく、スタッフの「やりたい!」を一番に考えています。「こんなメニューは?」「あのスタッフの看板料理をテーマにした店にしよう」など自薦他薦あり。スタッフの「やりたい」を形にした出店も多々あります。 ★働き方は3つ!夢や目標に応じて自由に選べる ・総合職/独立志向のある方、店長やマネージャーを目指す方 ・専門職/専門分野(例えば、料理、音楽、デザインなど)を極めてその道のプロを目指す方 ・情熱社員(契約社員)/働き方は自由だが、店舗を愛し、成果に貢献する方 ※情熱社員はやりたい事を優先してOK。週4日勤務なども配慮します ※深夜などの勤務がむずかしい女性スタッフも長く活躍しています ※1年に1回、社員形態の変更希望ができます 【当社のユニークなメンツです!(一例)】 ★料理長はバンドマン! 当店ではおいしい料理をテキパキつくる料理長!ステージに上がると、多彩な音楽を奏でるバンドマンへと変身します。 ★書道家 兼 焼き鳥職人 書道の作品作りに力を入れるため、普段は週4回の勤務。スタッフの筆文字メニューに変更したところ、お客様にご好評をいただきました。

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
「渋谷の街から日本を元気に」そんな思いのもと、「和食居酒屋」から「バル」「ビストロ」「立ち飲み」「沖縄料理」「串カツ」など 多種多様で個性豊かな居酒屋、創作ダイニングなどを展開しています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

□□渋谷の古民家風酒場□□ ■■幕末?!歴史アイテムも人気■■ ★週4~5日がっつり希望のフリーターさん★ ★キッチンスタッフ募集★ ==インセンティブあり== 「あなたらしさ」を大切にできるから楽しく働ける!! 新しいことにチャレンジしたい方、これまでの経験を活かしたい方 やりたいことを形にできる職場です。 ・ネイル髪色自由・ ・ひげも帽子もOK・ ・前払いOK・ 経験は問いません! やってみたい!頑張れる場所が欲しい! ありがとうって言われたい!

給与

時給1,115円〜1,300円
■22時以降時給1394円~ ■残業手当支給 ◎交通費別途支給(上限2万円) ◎昇給年1回あり ◎売上インセンティブあり ※経験・スキル考慮します ※情熱社員(契約社員)もあります。 副業や夢との両立など、個人の希望状況に応じて、勤務形態、給与形態は個別に決定。 まずはご相談ください。

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    昇給(年1回あり) ※賞与(年1回あり) 売上インセンティブ(月間および3か月毎) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 役職手当・深夜手当・制服貸与 まかないあり 研修制度あり (競合店視察、繁盛店視察、酒蔵見学、チーム旅行などを実施) 試用期間2カ月あり(期間中、待遇の変動はなし) 専門職手当 個性手当 /その人の個性が、売上・店舗のサービス向上に役立っていると判断された時に支給(例:書道が上手なスタッフがメニュー書きするなど) 地方から上京サポート /通勤圏内での住宅手配サポートあり。入居費用サポートもあり。 医療保険適用/業務以外のけがや疾病時の入院手術の補償 社内行事 /成果を上げたサービスや料理に対しての表彰式(豪華賞金+旅行などをプレゼントあり) ★店長はその店舗の仮想オーナーとして店舗運営。目標達成すれば各種報酬あり(報酬金、旅行への招待など)

    交通費

    全額支給

    勤務地

    幕末酒場やんなはれ
    東京都 渋谷区宇田川町31-9 ハナテイビル地下1階 (幕末酒場やんなはれ)

    アクセス

    各線渋谷駅 徒歩5分

    応募資格

    ◎未経験の方、歓迎 ※正社員をめざすフリーターの方、異業種からの転職の方もぜひ ◎飲食店での勤務経験がある方は、優遇! ※ジャンルや年数は問わず ※店長やマネジメント経験がある方は、スピード昇進の可能性あり <こんな方にオススメ!!> ★明るく元気な方! ★人と接することが好きな方! ★将来お店を持ちたい方

    勤務時間

    14:00~翌5時 ※上記時間でシフト制/休憩あり ※曜日によって営業時間が異なります

    休日休暇

    シフト制/月4~6日 年末年始休暇 有給休暇 店舗定休日

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    ご応募の方全員と面談いたします。お気軽にご応募ください! ★電話応募(平日10:00~19:00まで受付中)  ※お問合せだけでも、お気軽にどうぞ!  ※お電話のほうが面接までスムーズです! ★WEB応募 追って連絡させていただきます! 繋がりやすいメールアドレス・電話番号 を明記して、ご応募ください! ※人柄重視の採用です!  面接時は、緊張せず、お気軽にお越しください♪

    採用予定人数

    2~3名

    問い合わせ

    03-5778-3663

    会社情報

    会社名

    株式会社エヌイーエス

    業種

    飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

    会社住所

    東京都渋谷区神宮前5-47-8
    求人情報更新日:2023/9/22

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力